水着 色白

黒や柄物の水着は色白さんにこそオススメ!

肌が白い方は水着が白や淡いカラーだと下着っぽく見えてイヤらしさが出てしまったり、何よりハッキリしない色味だとメリハリがなくてボヤケてしまい、ボディラインも太って見えてしまいます。

 

色白さんの水着の選び方としてはオススメなのは、肌の白さを活かして体の引き締め効果も狙える黒や濃いめの色柄の水着です。

 

一見、派手すぎかな?と思える色や柄のビキニでも色白さんはバッチリ似合うので、キレイなあなたの肌もアピールできて周りの見る目も変わりますよ!

 

男性ウケが良いのも間違いありません。

 

色白さんに人気の水着が豊富な通販をランキングしました!

 

ショップリスト 水着

キララ 水着

グレイル 水着

 

体のラインを綺麗に見せてくれる黒の水着は色白さんに似合う!

私は肌の色がとても白いほうなのですが、反対色の黒色の水着を着ることによって、より肌を白くきれいに見せてくれるのではないかと思いました。

 

黒地に白の花柄がきれいだなと感じました。

 

また、逆に、白い肌に黒い水着が目立って、ビーチでも注目を浴びることができるのではないか、とひそかに期待もしてしまいます。笑

 

私の身長は168センチもあり、女性の中では長身の部類に入ると思いますが、黒い水着を着ることで色白でも引き締まったモデル体型に見せてくれることももしかしたら...と思っています。

 

ショップリスト 水着


キララ 水着


グレイル 水着


夢展望 水着


ラズレナ 水着



おすすめ水着通販サイト

神戸レタス

神戸レタス 水着


Vacasta(バケスタ)

バケスタ 水着


三愛水着楽園

三愛水着楽園


fashionwalker.com

ファッションウォーカー 水着

 

色は黒地に白い花の刺繍がついたデザインでした。

 

黒色がメインなので、ボディラインを細く見せてくれそうだと思いました。

 

また、黒なので、流行り廃りがあまりなくて、次の年も着れそうなデザインのビキニであることも魅力に感じました。

 

ブランドものではありませんでしたが、そのぶんお値段もリーズナブルであり、見つけた時には一万円以内でした。

 

私は色白なので、水着の黒色とのコントラストで、より綺麗に見せてくれそうだと感じました。